よくあるご質問

Q&A

お客様からよくいただくご質問・回答を掲載しております

ご注文について

  • Qどうやって注文するのですか?
    A

    商品詳細画面で「この商品をカートに入れる」ボタンを押すと、ショッピングカートに登録されます。画面上部にある「カートを見る」ボタンから内容をご確認いただけます。カート画面を呼び出していただき、「注文手続きへ進む」より操作を行ってください。

  • Q注文した商品を確認したい。
    A

    ご注文内容の詳細は 、サイト上部の「マイページ」→ 「注文履歴の確認」よりご確認いただけます。

  • Q「SOLD OUT」になっている商品の再入荷はありますか。
    A

    入荷予定については商品詳細ページの「この商品について問合わせる」からお問合せください。

  • Q支払方法はいくつありますか?
    A

    銀行振込、クレジットカードでのお支払いになります。

会員登録について

  • Qパスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
    A

    こちらからお調べする事が出来ない為、パスワード再設定をお願いいたします。
    再設定はこちらより変更する事が可能です。

  • Q退会したいのですが。
    A

    退会をご希望の場合は、「マイページ」→ 「会員退会」にてお手続きをお願いします。 退会されますと当オンラインショップの会員向けサービスがご利用できなくなります。現在のお客様ID・パスワードも無効となり、ポイント残高は全て失効します。

配送について

  • Q送料はいくらですか?
    A

    送料は一律650円(税抜)、送料無料商品を除くお買い上げ金額10,000円以上(税抜)で送料無料となります。
    ※北海道・沖縄・離島は除きます。

  • CONTACT

    商品に関するご意見・ご質問のお問合わせはこちらから

  • Q&A

    お客様からよくいただくご質問・回答を掲載しております