- ナトゥーラオンラインショップトップ >
- よくあるご質問
よくあるご質問
Q&Aお客様からよくいただくご質問・回答を掲載しております
ご注文について
-
- Qどうやって注文するのですか?
-
A
商品詳細画面で「この商品をカートに入れる」ボタンを押すと、ショッピングカートに登録されます。画面上部にある「カートを見る」ボタンから内容をご確認いただけます。カート画面を呼び出していただき、「注文手続きへ進む」より操作を行ってください。
-
- Q注文した商品を確認したい。
-
A
ご注文内容の詳細は 、サイト上部の「マイページ」→ 「注文履歴の確認」よりご確認いただけます。
-
- Q「SOLD OUT」になっている商品の再入荷はありますか。
-
A
入荷予定については商品詳細ページの「この商品について問合わせる」からお問合せください。
-
- Q支払方法はいくつありますか?
-
A
銀行振込、クレジットカードでのお支払いになります。
会員登録について
-
- Qパスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
-
A
こちらからお調べする事が出来ない為、パスワード再設定をお願いいたします。
再設定はこちらより変更する事が可能です。
-
- Q退会したいのですが。
-
A
退会をご希望の場合は、「マイページ」→ 「会員退会」にてお手続きをお願いします。 退会されますと当オンラインショップの会員向けサービスがご利用できなくなります。現在のお客様ID・パスワードも無効となり、ポイント残高は全て失効します。
配送について
-
- Q送料はいくらですか?
-
A
送料は一律650円(税抜)、送料無料商品を除くお買い上げ金額10,000円以上(税抜)で送料無料となります。
※北海道・沖縄・離島は除きます。